かんたんモード

これまでのP-Bridge全ての機能が使える「フル機能モード」に加え、
新しく処分依頼がより簡単に行える「かんたんモード」が登場!

初めて使う方や、引取先が1拠点の方にオススメ!!

直感操作

ドラッグ&ドロップ

スピーディー
依頼完了

※これまでのP-Bridgeに慣れている方や複数拠点からのご依頼の方はフル機能モードがオススメです!

レンタル

IT機器レンタルの見積・発注が
P-Bridgeから可能になってますます便利に!

レンタル見積依頼
お問い合わせ機能
見積・問合せ履歴確認

パシフィックネットのスマートレンタルはこちら

パシフィックネットの買取・回収サービスをご利用のお客様

P-Bridgeのアカウントをお持ちの方
ログイン

P-Bridgeのアカウントをお持ちでない方
お問合せフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら
(営業時間 月~金 9:00~17:45)

電話マーク

03-5492-7870

処分業務の課題とP-Bridgeの特徴

処分履歴の管理

画面キャプチャ1
    よくある質問
  • 処分した機器情報はデータ削除している。
  • 棚卸等で行方不明機器の捜索に時間を要しているが既に処分されているケースが多い。

    P-Bridgeで解決
  • 全ての処分機器情報を履歴管理できます。
  • 管理番号やシリアル等で瞬時に機器検索が可能です。

各種調整作業

画面キャプチャ1
    よくある質問
  • 業者との回収日調整や処分機器の詳細確認、
    その他諸々を毎回電話やメールで行うのが煩わしい。

    P-Bridgeで解決
  • 回収希望日の登録、確定日のご確認が容易に行えます。
  • メッセージ機能でまるでチャットのように当社担当者とやり取りできます。

エビデンス管理

画面キャプチャ1
    よくある質問
  • データ消去証明書がペーパーでの管理であるため、
    保管スペースに困っている。
  • いざという時に対象の証明書を探すのに時間が掛かる。

    P-Bridgeで解決
  • 必要な時に必要な証明書を取得・閲覧することができ、 保管スペースも不要となります。
パシフィックネットの買取・回収サービスをご利用のお客様

P-Bridgeのアカウントをお持ちの方
ログイン

P-Bridgeのアカウントをお持ちでない方
お問合せフォームはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら
(営業時間 月~金 9:00~17:45)

電話マーク

03-5492-7870